2021年10月03日

【結婚前向きな方限定】11月6日(土)30代中心☆恋活パーティー♪

【結婚前向きな方限定】11月6日(土)30代中心☆恋活パーティー♪

お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。
その他のイベント情報も掲載しています。

北九州市で結婚に前向きな30代の恋活・婚活パーティー情報

将来のことや結婚のことを、きちんと考えている方と出会えます。

出会ってから1年以内に結婚される方が多いです。

初参加・一人参加の方も、この機会にご参加ください。

◯コロナが収束するまで待てない
◯30代のうちに結婚して家族をもちたい
◯年齢が上がるとだんだんと不利になると思う
◯友達や同僚は結婚してしまった
◯将来を真剣に考えないといけない年齢になった
◯結婚相談所ではなく恋愛結婚がしたい
◯親を安心させたい
◯幸せを掴みたい
◯楽しみながら価値観の合う方をみつけたい
◯直接会ってお話ししないと、どんな人かわからないと思う
◯仕事ばかりであっという間に30代になってしまった
◯プライベートを充実させたい
という方は是非。

※28歳・29歳の方も参加可能です。

会話時間を重視しています!

4名くらいのグループでお話しをしますので、お一人参加の方も安心です。

異性の方全員とお話しができるように、2回くらい席替えを予定しています。

○開催時間/場所
17:00~19:00(受付16:50分~)
かんてきや 鍛冶町店(福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8)
○参加費
男性5000円/女性3500円(コース料理+飲み放題)

会場は居心地の良い和風空間です。

寛ぎながら、料理長特製の美味しいコース料理とお酒をお楽しみください!

車で来られてお酒を飲まない方も多いです。

服装は、カジュアルな私服でOKです。



同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
4月13日(土)30代40代限定☆国内旅行好き恋活パーティー♪
北九州市開催☆4/6(土)45歳~50代限定☆ゆる恋活パーティー♪
北九州市☆3/30(土)35歳~40代限定☆恋活パーティー♪
北九州市開催☆3月23日(土)30代40代限定☆友達作りパーティー♪
北九州市開催☆3/16(土)40代~55歳限定☆ゆる恋活パーティー♪
北九州市開催☆3月9日(土)30代~45歳限定☆恋活パーティー♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 4月13日(土)30代40代限定☆国内旅行好き恋活パーティー♪ (2024-03-16 20:08)
 北九州市開催☆4/6(土)45歳~50代限定☆ゆる恋活パーティー♪ (2024-03-09 19:45)
 北九州市☆3/30(土)35歳~40代限定☆恋活パーティー♪ (2024-03-09 19:30)
 北九州市開催☆3月23日(土)30代40代限定☆友達作りパーティー♪ (2024-03-02 19:08)
 北九州市開催☆3/16(土)40代~55歳限定☆ゆる恋活パーティー♪ (2024-02-24 19:10)
 北九州市開催☆3月9日(土)30代~45歳限定☆恋活パーティー♪ (2024-02-17 18:38)

Posted by 北九州社会人サークル〜エイト〜 at 21:08│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。