2018年01月29日

【新企画】3月4日(日)第1回読書好き☆恋活パーティー♪☆30代40代中心☆~初参加・一人参加大歓迎~

【新企画】3月4日(日)第1回読書好き☆恋活パーティー♪☆30代40代中心☆~初参加・一人参加大歓迎~

お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします!!
その他のイベント情報も掲載しています。
http://www.kitakyu-eight.com/

☆みんなで繋げよう∞の輪☆

こちらのイベントは、本が好きな方、読書が好きな方がご参加いただける独身者限定の恋活パーティー♪になります!

頻繁に読書をしないという方でも、本や読書が好きな方は、お気軽にご参加ください♪
(*^ー^)ノ

今後、参加者のみなさんの意見を参考にして、読書会の企画をしたいと思っています!
是非☆ご希望をお聞かせください!

また、お気に入りの本があれば、当日ご持参ください♪

好きな作家、好きな本について語り合いながら、気の合うお相手をみつけてくださいね♪

小説、ノンフィクションなど好きな本のジャンルは問いません!

◯読書好きな方と出会いたい方
◯先日発表された芥川賞と直木賞の作品を読んだ方
◯村上春樹さんが好きな方
◯東野圭吾さんが好きな方
◯芥川賞を受賞した又吉直樹さんのデビュー作「火花」を読んだ方
◯直木賞候補作になった藤崎彩織さんのデビュー作「ふたご」を読んだ方
◯これから本を読む機会を増やしたい方
◯好きな本がある方
◯好きな作家がいる方
◯本を読んだり映画を観たりするのが好きな文化系な方
など

初参加や一人参加の方でも安心してご参加いただけるアットホームな飲み会になっています!
もちろん、お友達との参加も大歓迎です♪

ちょっとだけ本や読書に興味があるという方も、この機会に是非♪
色々な情報交換もできますよ!

席替えもありますので、たくさんの方と知り合うことができます!!

仲の良い夫婦やカップルは、共通の趣味があるという統計があります!

是非☆同じ趣味の価値観が合うお相手をみつけてくださいね!

○開催時間/場所
19:00~21:00(受付18時50分~)
月の庭(福岡県北九州市小倉北区紺屋町7-16)
○参加費
男性4500円/女性3500円(コース料理+飲み放題)

会場は、ナチュラルな雰囲気とスタイリッシュな空間が融合した大人の隠れ家『月の庭』です!
木の温もりあふれる店内は、ついつい時間を忘れてゆっくりしてしまう居心地の良さです。

ノンアルコールもありますので、お酒が飲めない方も是非☆お楽しみください♪

服装はカジュアルでOKです。

※北九州社会人サークル~エイト~では、趣味を通してのイベントなど、随時リクエスト募集中です♪

みなさんの恋活♪友活♪新しい出会いのきっかけに!!

是非☆お気軽に、イベントリクエストをしてくださいね♪

北九州社会人サークル~エイト~のイベントに参加して、北九州での友達の輪をどんどん∞広げていきましょう♪
∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞


同じカテゴリー(イベント情報)の記事画像
4月13日(土)30代40代限定☆国内旅行好き恋活パーティー♪
北九州市開催☆4/6(土)45歳~50代限定☆ゆる恋活パーティー♪
北九州市☆3/30(土)35歳~40代限定☆恋活パーティー♪
北九州市開催☆3月23日(土)30代40代限定☆友達作りパーティー♪
北九州市開催☆3/16(土)40代~55歳限定☆ゆる恋活パーティー♪
北九州市開催☆3月9日(土)30代~45歳限定☆恋活パーティー♪
同じカテゴリー(イベント情報)の記事
 4月13日(土)30代40代限定☆国内旅行好き恋活パーティー♪ (2024-03-16 20:08)
 北九州市開催☆4/6(土)45歳~50代限定☆ゆる恋活パーティー♪ (2024-03-09 19:45)
 北九州市☆3/30(土)35歳~40代限定☆恋活パーティー♪ (2024-03-09 19:30)
 北九州市開催☆3月23日(土)30代40代限定☆友達作りパーティー♪ (2024-03-02 19:08)
 北九州市開催☆3/16(土)40代~55歳限定☆ゆる恋活パーティー♪ (2024-02-24 19:10)
 北九州市開催☆3月9日(土)30代~45歳限定☆恋活パーティー♪ (2024-02-17 18:38)

Posted by 北九州社会人サークル〜エイト〜 at 12:14│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。